只只

よ う こ そ お い で や す 。

ゲームドットシリーズを買う

5月14日からスタートしたゲームドットシリーズを、
ちょっとだけ、いや、少しだけ、う~・・・、まぁまぁ買って来たよ。
そのご紹介。


買った全商品はこれだけ。

これだけ~と言ったのにはわけがある。
嫁はこの倍位買ったからだ!!
個人的にはこんなにも沢山買ってしまった~!!




クリアファイル4種類。




クリアファイルなら使い道あるよね~。
といいつつ全然使わずどんどんたまって行くのです。
でも、ポケモン全体見れてるし楽しい。
このピカチュウはどこのピカチュウかな~?BWで動き回っているピカいたっけ?




キーホルダー3種類。



これもまたなかなか良いでき。
金具までちゃんと色を変えてきたところは評価したい!
で、ついついこれも全種ゲッツ。




カンバッジ&チャームセット 3種類。




缶バッチが特に可愛い!
これまじでやばいでしょ~~!ってことでこれも迷わず全種ゲット!
缶バッチも良いけど、ピンズも出して欲しいな~。
全ポケモン出たら破産するな。




シール 3種類。


もったいなくて使えません!!
使うようにもうワンセット行くか行くまいか迷い中。
とり合えずこれも全種ゲットはした。




Tシャツ 1種類。




タグまでちゃんと作ってある!とてもいい感じ。
表のプリントはラメラメで色はシルバー。
後ろの右下に男の子のプリントもあるよ~。




プチカンコレクション 5個。



全12種類+シークレット4種類あるなかで、
2つもシークレット引けたのは運が良かった。
シークレットじゃないのも好きなポケモン達で自分の引きが怖いくらい。

缶のあまりの可愛さに、
後5個くらい買っておけば良かったと後悔。
来週末もポケセン行く決意をしたのである。

そして残りのシークレット、女の子とビクティニを必ずゲットするんだから!




以上合計9720円也。
買い物って楽しいね!!


-->