只只

よ う こ そ お い で や す 。

ポケモン金銀10周年記念 ミュウ先行配信中

11/11~11/23まで、ハートゴールド、ソールシルバー限定でミュウを先行配信中

家にWifi環境があれば、
家にいながらふしぎなおくりものを受け取ることが出来るという、
なんて便利な世の中になってしまったのか。

ま、
その反面、ありがたみも薄れてしまってるのも事実。

ミュウも、なんだかんだと色んなイベントで配信してるから、
結構持ってるんだよね~。
わりとデフレ化してるほうなんじゃない?

ミュウよりセレビィが今一番レアなんじゃない、どうなん??
勿論持ってるけどね!!
その為にポケモンコロシアムだったっけ?予約して、
特典拡張ディスクゲットしてと、色々頑張ってたな~俺。


なんやかんや言っている間に、
受信完了!

ダイヤモンド、パール、プラチナは、2010/1/29/~2/11だよ、
お間違えの無いように~。


-->