只只

よ う こ そ お い で や す 。

みなとみらいでポケモンなつまつり。

うたうピカチュウを受け取る選択肢は我が家では羽田か横浜で、
最近羽田に行くことが何度かあったので、横浜(みなとみらい)へ行くことにした~。

(more…)

モンハンフェスタ11東京会場へ!

モンハンフェスタ11東京会場へ行って来た。
そう、一般客としてね・・・。
ほんとうは狩王決定戦に出場したかったのだが、落選落選と、相変わらず当選できね~~よと。
今度は抽選もタイム制にしてくれよ~。そしたら落選は実力だってあきらめつくからさ。

(more…)

2011WF夏に行って来た!その2

前回の記事で申したとおり、
画像が多いので2回に分けたその2回目です。

(more…)

グレンラガン展再び!

6月4日、グレンラガン展に2度目の訪問です。
今回の目的は、タンクトップとスタンプラリー、そして新たな展示物を見るためっす。

(more…)

超平和バスターズの秘密基地行って来た!

現在、渋谷PARCO PART1 5F ノイタミナショップにて開催中の、
超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコに行って来た!!

(more…)

じんたんの光速Tシャツ

あの花のじんたん光速Tシャツゲットしたよ。

(more…)

EVAxJINS コラボメガネ購入なり。

EVANGELIONxJINS コラボメガネ シンジモデル パープルをゲットした。

(more…)

2011WF夏に行って来た!

ワンダーフェスティバル 2011[夏]に行って来た!!
予定より2時間寝坊してしまって、会場に着いたのが14時くらい・・・。
急ぎ足で気になるのだけばば~~って写真撮ってきた。

まぁまぁよく撮れてたのだけアップすることにする。
数が多いので2回にわける。以上!

(more…)

コレクタブルアートシリーズを求めて

6月4日の事。
ポケモンセンターにてコレクタブルアートシリーズの発売が開始された。

(more…)

グレンラガン展でお買い物。

前回に引き続き~、
galaxxxyで開催中のグレンラガン展のお話。
今回はお買い物編です。と、言っても買ったのはちょっとだけ~。

(more…)