只只

よ う こ そ お い で や す 。

超平和バスターズの秘密基地行って来た!

現在、渋谷PARCO PART1 5F ノイタミナショップにて開催中の、
超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコに行って来た!!


開催期間は6月3日(金)~7月7日(木)。
行ったのは6月4日、なのですっごい繁盛してた。

この日の最大待ち時間は多分75分。
俺が行ったのは19時くらいだったかな?で、25分待ちだった。




ノイタミナショップ入り口。

ディスプレイにノイタミナ作品が流れている、
液晶綺麗だな~ってまじまじと見てみたら、iPadだった。
iPadなかなかいいんだな~ってこんなところで再確認。


ガチャガチャ。2種類あるが、両方とも未プレイ。


めんまが書いたネームシール。
シール自販機。これも未プレイ。


Tシャツコーナー。
カラバリ2種。


原画・キャラクター設定など展示。

展示自体はまぁ見やすいのだが、写真はとっても撮りにくいぞ!
照明が真上にあるから、どうしても自分の影と、照明の反射がひどい。
撮影は自由なのだからもう少し撮影しやすい展示方法にして欲しいと、いつも思う。
ま、それは仕方ないので、後は撮影&補正技術でカバーする。
以下の写真は相当補正してあるよ。だいぶ見易くなっていると思う。





壁の世界地図がスクリーンに。
映像はとても見にくいです。


ネームシールを自由に貼れる。


秘密基地!


めんまパネル。


じんたんの賞状!


iPadでも設定など展示。自由に触れるよ。
ページ数は確か50Pくらいあったような・・・忘れた。


あの花展示は以上です。




勿論ノイタミナショップなので、あの花以外もあるよ!
「C」のラフ画パネルを最後におまけ。


以上、ノイタミナショップあの花でした。




最後に、
おませな雑誌に夢中の俺。


-->