只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その11

ある程度たまってから記事にするから、
相変わらずちょいちょい古いのも混じってる気がするが、気にするな!

ここ1ヵ月位にかった漫画本たちです。


STEEL BALL RUN 23巻

実はもう最終巻にあたる24巻も発売されてるよん。
2ヵ月連続発売だったのだよ。
いよいよ物語りも終盤にさしかかり、はやりきたか、ごにょごにょごにょ・・・。


ナナマルサンバツ 1巻

クイズを題材にしたお話。
クイズネタでよくもまぁ~これだけ面白くかけるな~と関心した。
そして物語あるところに可愛いヒロインは必要不可欠なのだな。

アニメイト購入特典の紙切れ。
正直そこまでありがたみはないが、無いよりはましかな。


デッドマン・ワンダーランド 10巻

現在アニメも絶賛かどうかは知らないが、放送中なので、
内容には触れないが、相変わらず面白くないね。
予想外の展開とかとくになく、予定調和なのよね~。
さて、11巻の限定版かうかどうか非常に迷うね~。


アイアムアヒーロー 6巻

面白い。
気が付くと凄く力が入ってる。
読み終わると、凄く疲れている。


BILLY BAT 6巻

やばい!まだ5巻読んでね~。
読み始めちゃえばやっぱり面白いんだろうけど、
読むまでになかなか至らないというか、読みたいという気分にそんなにならない(4巻現在)


魔法少女かずみ☆マギカ

まどか☆マギカのスピンオフ作品。
これまたまだ未読。はよ読みたいんだけどね。
時間がね、なかなかね。

ポストカードがなぜか付いてた。

ほれアップ!


魔法少女おりこ☆マギカ

同じく、まどか☆マギカのスピンオフ作品。
これもまだ未読。はよ読みたいんだけどね。
でも、絵は好きじゃないな~。
読んだら気にならなくなるかな?

そしてこれもにポストカード付いてきた。

はい、アップ!

以上。


-->