只只

よ う こ そ お い で や す 。

EVAxJINS コラボメガネ購入なり。

EVANGELIONxJINS コラボメガネ シンジモデル パープルをゲットした。


俺は先行予約してたので、7月24日だったかな?に届いたよ。
通常販売は8月6日からのようですね。

先行展示しているときに実物見ていたから特にマイナスの感想はなかった。
むしろ展示品より色がしっかり出ているように感じた。
展示品見たときは、予想より透明度が高く色が薄いな~って印象だった。

ただ、管理があまりよくないのが、
キズ、ロゴがつぶれ、指紋べたべただったので良品に交換してもらった。
で、良品が届いたのが7月27日のお昼。
対応は迅速でした。ま、普通か。




さて、前置きはこのくらいにして俺が買ったシンジモデルパープルと、
ついでに嫁が買ったアスカモデルレッド。
そして特典のクリアファイルを紹介いたす~。

















メガネは基本にあわないのだけど、
奇跡的に悪く無い感じだっただのでしばらく出番が続きそうだ。

良い買い物をしたぜ。

-->