只只

よ う こ そ お い で や す 。

モンハンフェスタ11東京会場へ!

モンハンフェスタ11東京会場へ行って来た。
そう、一般客としてね・・・。
ほんとうは狩王決定戦に出場したかったのだが、落選落選と、相変わらず当選できね~~よと。
今度は抽選もタイム制にしてくれよ~。そしたら落選は実力だってあきらめつくからさ。


会場全体の様子を動画で。
会場がかなり広くてびっくりした。前回の1.5倍くらいあるんじゃないかな~って気がする。




会場に着いたのが13時半ごろで割とまたのんびりと行ったのだけど、
そしたらちょうどアイルーがいたので一緒に記念撮影をしてきたよん。

アイルーさんの様子。

動画でもどうぞ!




屋台系も結構充実していた。
どれもこれも待ち時間が1時間コースだったなか、かた抜きだけは15分と短かったのでこれにした。
ま、ぶっちゃけどれでも良かったわけ、目的は参加賞のピンズなのだから。

1回参加で2枚もらえる。

せっかちな性格なのであっという間に撃沈。


景品のピンズはなんと42種類!!
しかしゲットしたのはメラルーだった。個人的には大ハズレ。




護石ツアーも空いてたな。
やるつもりはなかったんだけどなんとなく参加してしまった。

300円払ってもらえる護石ストラップ。

穴の中に入ってる。

で、半吉だった。っていうか半吉ってなに?




リアル集会場。
こういうところに1度も参加したこと無い。




モンパン。
売り切れてた~。




かた抜きリベンジした。
左の頭ちょっと欠けたけど判定はセーフだった。
ってことで俺が2個、嫁が1個かた抜き成功した。コツをつかんだので割と余裕だった。




虫採りもやった。
失敗、成功、失敗とちょっぽい結果に。




物販コーナー





展示物色々















原画の展示。
見ちゃうと画集とか欲しくなる~。












モンスターの大きさ比較のやつ。



動画でもどうぞ!




モンハンカー。







みんなの寄せ書き。




今回の戦利品。

入場時にもらえるものたち。


スタンプラリーでもらえるステッカー。


屋台の景品のクリアファイル。



護石。


そして、今回の一番の目的だったピンズがとてもしょっぽい。
アイルー、メラルー以外ならと思っていたら、
なんとメラルー2個!!!!!!!


因みにこれが嫁の引き!悪くない!!


嫁が気を利かせて、メラルーとナルガ亜種を交換してくれました。
すまないの~。


なんだかんだと楽しめたけど、
やっぱり大会に参加したいです!!してなんぼです!!

次回は是非当選で宜しくお願い致します。

-->