只只

よ う こ そ お い で や す 。

ポケカをなんか急に沢山買ってみた。

ポケモンカードゲーム拡張パック第2弾 レッドコレクションを買いあさった。
初めてBOX買いをしてみた。


箱を開けるとこんな感じに。1箱に20パック入っている。
今回なぜ箱買いまでしたのかと言うと、スーパーレアのNが欲しいからだ!!
なんと杉森さんの書き下ろしらしいからね。




では早速開封式をやってみよう!!

1パック目。

2パック目。

3パック目。

4パック目。

5パック目。

6パック目。

7パック目。

8パック目。
スーパーレア来たけどNじゃない・・・。
もうこの時点でSRN望みが一気になくなった。

一応アップで。
キラの感じを場所ごとに変えているとか豪華すぎる!!

9パック目。

10パック目。

11パック目。

12パック目。

13パック目。

14パック目。

15パック目。

16パック目。

17パック目。

18パック目。

19パック目。

20パック目。

終了・・・。
Nでず。




BOX買い特典も一応アップしておく。
特典の無い店もあるのでご注意を!!




バラで4パックも購入。
4パックごとにもらえる特典もアップしておく。
もらえる特典は店舗ごとで違う。

ばら4パックの内容これ。
勿論SRNなどは出ず・・・。







本当はここで終わりの予定だったのだけど、
ちょっと悔しくなっちゃって、もう1箱かってしまう。

1パック目。

2パック目。

3パック目。

4パック目。

5パック目。

6パック目。

7パック目。

8パック目。

9パック目。

10パック目。

11パック目。

12パック目。

13パック目。

14パック目。

15パック目。

16パック目。

17パック目。

18パック目。

19パック目。

20パック目。

またしてもSRNでず。
一応SR出たけどまさかのかぶり。
SR5種類もあるのにかぶらなくてもいいじゃん!!!!


以上俺の戦いは終わった・・・。




レッドコレクションが出る前に買ったのも~。
ついでなのでアップしおく。












ポケモンセンタートウキョーの7月のショッパー。
透けてます!!


-->