只只

よ う こ そ お い で や す 。

クリスマス・キャロルIMAX-3D版を観てきた

IMAXでハシゴしてきたぜ、まず1本目、

クリスマス・キャロルIMAX-3D版です。

このメガネをかける。

来場者プレゼントの人形。

映画の感想は、まぁまぁ。
言うほど面白くは無かったかな~。
途中ちょっとたるくなった。

3Dは凄かったね。
IMAXだからより臨場感が増していると思うけど、
空を本当に飛んでいるかのような気分になった。

本編始まる前の予告映像でアバターも3Dで体験出来るよ。


3D映画はこれで2回目。
1回目はナイトメアビフォアクリスマスの3D版を観た。
もともと3D版を考えられ作られた映画は今回が初めて。
3Dを効果的に見せるようなカメラワークや演出が多く含まれていた。
なるほど、3D映画っ結構ありじゃんって今更ながら感じたよ。
勿論通常版は通常版の良さがあるから、どっちが絶対に良いとは言い切れないが、
3D版があるなら、これからは3D版を俺は観る気がする。

トイストーリ3 3Dがとにかく早く観たくなってきた!!
とりあえず、トイストーリー1&2の3D版で良いから早く観たい!!
でも、日本公開は5月ですって!
後半年かぁ・・・待ちきれん!


-->