只只

よ う こ そ お い で や す 。

東のエデン 劇場版Ⅰを観た来たよ

東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden

池袋テアトルダイヤで観てきた。
2時前に映画館に到着して、15時台の回がもう既に満席だった。
17時台のもいい席は埋まっていて、その次のも良い席は取れず。
良い席は予約の段階で埋まってしまってそう。

17時台のD列の端っこの席になってしまったが、
映画館自体小さかったので、さほど端っこから観ているという感じは特に無く、まぁ~良しとしよう。

内容は勿論TVシリーズ観たひと前提の作り、だって続き物だし。
TVは、まぁまぁ面白かったなぁ~程度の感想だったので、映画もそこまでは期待していなかったせいか、
結構面白く感じた、ってか、良かった。
特にジュイスが良かった。ジュイス好きがきっとかなり増えると思う!

TVファンだった人は是非観た方がいいよ。


パンフ。

中身。

オフィシャルナビBOOK。

中身、

中身。

裏。

そして裏の絵がクリアファイルになったもの、
映画館で買うと付いてくるっぽい?ここで買っても付いてくるっぽい。

Ⅱの前売りも購入。
公開が延期になったのは痛いな。

ノブレスオブリージュ、今後も救世主たらんことを。


-->