只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち

年末から最近までに買った漫画っす。

ネタバレになるようなことは言わないので、
さらっと簡単に感想など。


NARUTO49巻

いや~、ほんと最近は盛り上がりに欠けますな~・・・。
新キャラ色々と出てきてるけどさ~、無理やり個性をつけようとしすぎ感があって、
アレが凄く嫌なんだよね~、これってジャンプだからなの?
それとも本当に作者の意思なのかな。
それからサスケチームも全員好きになれない。
ま、兎に角個人的に好きな、日向には幸せになってもらいたいとこれからも願い続けよう、
ただそれだけっす。


MEJOR74巻

ま、特にいうことないっすね、安定して盛り下がりつつあるね。
そして、サンデーの方はちょっと前にすっごい展開があって、
アレには流石に驚いたね。
「目にゴミが」って・・・、アレは酷いでしょ!!


Capeta21巻

不動の面白さだね。
好きです。


東京怪童2巻

良い!
1巻は、まぁ~まぁ~だなって思っていたけど、2巻は凄く良かった。
今後も凄く期待したい作品です!!


バガボンド32巻

面白いのはみんなご存知の通りですわ。
俺個人的には30巻がベスト巻です最高でした!
それから「最後のマンガ展」は絶対に行くべき!


彼岸島30巻限定版

表紙

小冊子

ドラマCD

ROMデザイン

映画化で調子にのって限定版作っちゃったのかな~、
これ2000円もするんだよね、高すぎるでしょ!!
限定となれば買うしかないでしょ~、も~しぶしぶ購入だよ。
CDもまだ聴いてません。
もうそろそろ終わるかな~、終わると良いな本当に。


-->