只只

よ う こ そ お い で や す 。

apple

iPhone 3GSiPhone 3GS

iPhone3GSが発表された。

iPhone3Gユーザーとしてはかなりドキドキしてた。

劇的に進化したらどうしよう~、乗り換えちゃうか?

でも、今のまだ支払い終えてないし~・・・、などなど、グルグルしてたけど、

発表を聞いてホッとしたね。


ま、勿論スピード早くなったのはとってもいい事、そこだけだね個人的に羨ましく思うのは。

動画とかどうでもいい!

画素数UPもどうでもいい。

後はOS書き換えれば対応きくのでね。

次のiPhone狙いまっせ。


希望の仕様変更は、

ディスプレイの加減解像度上げてくれ!

有機ELにしてくれ。

そのくらい。

後は普通に進化してくれてたらそれで良いです、はい。




そうそう、

MacBook Proも一新したみたいだね~。

ボディデザインは相変わらず美しいのだけど、

クリア液晶やめてくれないかな~!

って現行Macは全てクリア液晶じゃん!!

あんな映り込みの激しい画面でどうやって写真や画像の編集などすればいいのよ!

ノートはまだクリアでも許すが、デスクトップも全てクリアじゃん!!

あ~も~分かってないな。

Apple Cinema HD DisplayApple Cinema HD Display

今唯一非クリアなのは、コレだけだよね~。

ディスプレイにこだわるなら結局はナナオにしろって事か。


って、俺根っからのWinユーザーだけど、

一度は使ってみたいMacさん。


-->