只只

よ う こ そ お い で や す 。

トライガンと時かけとサマヲ観て来た。

5/1のことじゃけど。劇場版トライガンと、時をかける少女とサマーウォーズを見てきたよん。

劇場版トライガン。
トライガンは現在TVで再放送中でして、
実はトライガンを見るのはこの再放送がはじめてなわけ。
まだ再放送終わってないけども、劇場版を観ちゃった。

感想は、
う~む、普通!
いつものTVとなんら変わらない感じ。
ま、絵の質は上がってるけど、それだけかな。
映画の日で良かった感。


それと、
5/7までだったけど、早稲田松竹で、時かけとサマヲ2本立てがやっていた。
サマヲを劇場で観たことなかったので是非観たく、行ってきたわけで。
座席は一番前にしたんだけど、良かった。
小さい劇場だから一番前位じゃないと物足りない気がするね。

時かけも、サマヲも何度観ても泣けますな。

ちなみに映画の日で2本で800円!!
お得!!




Leave a Reply

Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

-->