只只

よ う こ そ お い で や す 。

OLYMPUS PEN E-P1 GET!!

E-P1ゲットした!


初めて実物を見て、触ったのが、今日家に届いてからなのだ。
実物を一度も見も触りもしないで買うなんて、俺って大人!
なんてな。


オリのデジイチって何でどれもコレも俺のツボを刺激しまくるのだろう~。
ほんとオリは俺にとってジャストフィットなんす。




とりあえず初めてE-P1を触った感想でも簡単に書いときますか。


いい!!
とてもいい!!


操作性もだいぶ改良されててグッドだし、
AFだってなかなか早いよ。
勿論一眼レフ機と比べたら・・・だけど、そこまでもともと望んではないしね。




んで~、
E-P1到着にあわせて、ストラップを作ってみた。

021ストラップ


穴かがりちょっち失敗してるけど~・・・。

022着せ替え可能


ボタンで取り外し可能なので、
パーツさえ作れば簡単に着せ替えが出来るって仕掛けよ。
夏は手ぬぐい地で、冬はフェルト地って事も簡単簡単。

-->