只只

よ う こ そ お い で や す 。

エヴァ破BD1枚目。

エヴァ破BDをまずはアマゾンで購入。

届いたのは26日の午前中。
フライング満々に期待していたけど、きっちり26日だった。
ま、昔みたいに遅れるよりはいいけどね。


さ、
肝心のフィルムはというと、これ。
ビーストなり中のところ。
あと0.5秒後に口をグワーって空けるところだったのに残念!
でも、ビースト欲しかったので、くじ運の悪い俺がこれを引いたって事自体奇跡なのだから、
全然良しとする。


本編ももちろんその日のうちに鑑賞したぜよ!

嫁とこのシーンが欲しかったねとか、ここじゃなくて良かったねとかいいながら見ていたけど、
だんだん本編に引き込まれて途中から無言で無心で必死に観た。
やっぱり泣けてくる、破すげ~いい!


それと特典映像のNOGUCHIver良い良いとは聞いてたけど本当にすっごく良かった。
絶対にこっちのほうがいいよ~、NOGUCHIver劇場でやらないからな。
絶対行くんだけどな。
箱根エヴァ行きたかったな、マジでマジで。




-->