只只

よ う こ そ お い で や す 。

劇場版いばらの王観たよ

劇場版いばらの王を5/29に観てきた。今更な記事ですが~。

原作は結構好きだった印象がある、全然思い出せないけど。
ま、そんな割とクリーンな状態で観てきた。

劇場は角川シネマ新宿のスクリーン2。
スクリーン2は56席しかない、劇狭だった。
今調べたらスクリーン1でやってるぽく座席は300・・・。あらら、こっちが良かったぞ。
56席だと下手したら家で観たほうが良いのではレベルだよ。
それに1800円は高すぎる。
劇場によって値段設定変えてくれ。ここは500円でも良いレベル。


さて、
肝心の映画はというと、決して良くはないかな。
1番がっかりしたのは、顔アップ以外のキャラクターの描写が3Dだったこと。
そこもちゃんと描けよ!!って思った。
もしくはもっとしっかりモデル作れよって。
だって似てね~よ!2Dと3Dじゃ別人じゃね~か、質感も全然違うし、モーションもしょぼしょぼじゃね~か。
数年前のFREEDOMに負けてそうだな。

モンスターも終始同じヤツだし、またお前か!!って感がして全然ハラハラしない。
キャラデザもダメダメだね。ほんと残念。

そういう致命的な部分でのクオリティーの低さが目立つ映画だった。
最新の映画を見ているきはしなかったな、一昔前の映画を観た気分。

ストーリーは、
まぁ~まぁ~かな。よくもわるくもない。

ただ、これはリピートはしない、DVDやBDなどのメディアも買わないだろう。
残念ですが。




劇場内に貼ってあったポスター。
サイン入り。

ディスプレイは、申し訳程度に、
レジにペタペタ貼ってある程度でたいしたことなし。

パンフ。

その中身。


原作は近いうちに読みなおそ~っと。




-->