只只

よ う こ そ お い で や す 。

ハルヒの驚愕ついに発売!

ハルヒの驚愕がついに発売された。
ハルヒデビューが最近なので、みんなほど待たされたわけではないけれど、
待ち焦がれていた気持ちは一緒です。

アニメイト渋谷発売初日で完売してたよ。


これは立て看板です。
10日前あたりからカウントダウンしていたと思われる。


俺は予約していたので、無事に購入出来た。
店員も長門やらキョンがいたりといい感じだった。
ただ、長門の子は不機嫌そうだったな~、アレは演技じゃなくて普通に不機嫌だったな。

予約品はレジ後ろの棚とかにあって、状態の選別は出来ないのだけど、
こちらから一声、状態いいの選んでいいですか?などと言えば、適当に何冊が持ってきてくれるのが常だと思ってた。
が、この長門の子は違った、凄く嫌そうな顔された・・・。
そして長門の子が適当に状態の良さそうなのを選別して、「ん」って渡された。
よくはないが、まぁよしとした。

それがこれ、帯がセンタリングじゃない。


はい、そこ!
「こまけぇ~」とか言ってんじゃありません!
俺にとってはとても重要なことなのだよ。
少年コミックスは特にひどい、状態のいいものが全く無い時もある。
もっと気合入れてものづくりして欲しいものだぜ。




さて、
今回のハルヒだが、前後の2冊と、小冊子付きである。
初回限定版というやつだ。
前後バラの通常版はもう少し後に出るみたい。

表、


裏。


冊子と並べると、こんな感じ。


こっそり冊子の中身を見せちゃうよ。
こんなのや、


こんなのだ。




それから、
アニメイト予約特典のブックカバー2種。

その1。


その2。


その2のアップ。




その他特典。
説明はめんどいので省く。




アニメイトのフリペの表紙もハルヒになってるよ。
この機会に是非!




それと、
先週のファミ通もハルヒだった。
つい購入してしまったよ。


ゲームも先日発売されたばってこともあってか特集組まれてた。


ポストカードも付いてた、ラッキー!




そんなこんなで、
ハルヒの驚愕が無事に発売されました。

現在前巻100ページあたりをさまよってます。
通勤途中にしか読んで無いので、のんびりと進行中なり。

ちなみに、感想などは書くつもりは特になし。
自分で読んで確かめたまえ!


-->