只只

よ う こ そ お い で や す 。

狩人達の宴Final in 渋谷

狩人達の宴Finalとは、
先日発売されたWiiソフト、モンスターハンター3(トライ)の発売記念イベントなのだ!!

メイン会場のパセラリゾーツグランデ渋谷に行ってきたぞ!

目的は、
闘技場タイムアタックトーナメント
8/4~8/18はクルペッコ討伐なのです!
(メイン会場のみのイベントっす)

モンハンフェスタ狩王決定戦の予行練習にもなるしね!
って、この時はまだ狩王決定戦抽選結果来てなかったんだけど・・・。

18:30頃到着~、入場整理券無事ゲット!!

会場の様子はこんな感じ~。

案内所もあるでよ。

これは、回復薬グレート。
ポイントはハチミツだね!
お味はミント味、苦手だ・・・。

クックナゲット。
ナッツ苦手だ・・・。

こんがり肉。
これ実はハンバーグ、結構美味しかった。

チャチャハニトー。
コレも結構美味かった。俺パン好きっす。

で、
タイムアタックの結果は、4:19で優勝しました。
優勝狙っていたので嬉しかったのだけど、
あまりにも不甲斐ないタイムなのでなんとなくすっきりしない感じ。

こんなに緊張するとは思わず、なさけね~っす。
でも、狩王決定戦に向けていい練習になった。

「優勝おめでとうニャ」
「ニャ」

優勝賞品はコレ。
モンハン部限定トライTシャツ。

そんでコレは、
来場者プレゼントの缶バッジとスタンプラリー。

とま~、
あっと言うの2時間でしたが、すげ~楽しかった。
優勝も出来たからかな。

渋谷駅もモンハンでした。

ほらホームへ行く通路にも。

おまけ。
コンビニでゲットしたキャラメルコーンハチミツ味。

さて、
このイベントに参加した翌日に、
狩王決定戦の当選通知が来た!!

東京大会は今月23日だ、もう日がないやばい!!
ラギアクルスまだ勝てたことない!

-->