只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その13

7月中頃に撮影しておいて、全然更新してないまま、
また結構本がたまってきたので、あわてての更新だよ。


これコミックスじゃね~し!
無料の冊子です。サンデーに連載中の漫画の各1話目が読めるやつみたい。
全然読んでないけど。


ポケットモンスター リバースト 1巻

あの「ゼクロムに」で話題になったアレですわ。
全く期待していなかったのだけど、思っていたよりは悪くなかった。
しばらく継続して購入予定ですな。


BUYUDEN 1巻

メジャーを全巻買ってたし、まぁ~気になったので買ってみちゃった系です。
特に悪くは無いので、これも引き続き購入予定です。


capeta 25巻

あ~、もう25巻なのかぁ。まだまだ終わりそうにないな。
ま、面白いから許す。


ヘルベチカスタンダード

アニメ日常観てたら買いたくなった。
アニメってすげ~!いや、京アニってすげ~!!


BILLY BAT 7巻

どんどん面白くなった来た~!
続きがすっごい気になる。


のりりん 3巻

自転車の勉強にもなります。


サンデー系コミックス買ったらもらったカード。

色々種類あったなか、この2枚をチョイスした。
我ながら的確な判断であった。




次の漫画更新、少し大目ですわ。
さっき撮影は終えた。2冊撮影忘れたが・・・。


-->