只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った設定資料集など

コミケ期間中だけど別にコミケネタではない。

馬越嘉彦 東映アニメーションワークスを買ったよ。


おジャ魔女がほんとに好きでさ~。
日曜の朝おジャ魔女見るために起きて、見て、泣いて、そしてまた寝るな日曜を数年続けていたよ。

おジャ魔女が終わってから、ずっとプリキュアでさ、(違ったらごめん)
おジャ魔女来ないかなって今でも時々思うわけ、
そんな馬越氏のプリキュアがやるっていうでプリキュアをはじめてちゃんと見たけど、
良かったわ~、さっすが馬越氏って所でしょうかね。

で、プリキュアおもろいのかもって思って、
引き続き見たのだが、全然ダメだった~。5話くらい見てギブアップ。
あ、話それてきた~~~。


さ、
ちょっとだけ中身の紹介です~。

超いいです!!
ちなみにはづき派でした。




と、
まどかの本も買ってたよ~。
これは7月2日とかそのくらいの時期に。新宿アニメイトがオープンで遊びにいって、これだけ買ってきた記憶がうっすらと。

以上。




で、
さっき知ったんだけど、
馬越嘉彦 東映アニメーションワークスの特典があったんだね!!
あ~、こっち買っておけばよかった~、しかもまだ残ってるし!!!!

来海えりか描き下ろしイラストシート付

はぁ~、がっかり。


-->