只只

よ う こ そ お い で や す 。

ポケモンデー in 六本木ヒルズ ni、in

ポケモンデー in 六本木ヒルズ に行ってきたよん。


ヒルズに着くと何かしらの足跡を発見!

後をつけてみた・・・。

ピカ・・・、ピーポ君!

ってのは、
冗談で、ポケイベント行く前に、
ピーポ君を発見したのでちょっと寄り道したんす。
電動アシスト自転車試乗会をやっててね、
初アシストだったんだけど、あれすっごいいいね!


おっと、
話が脱線しました。

会場はこんな感じした。
思ったより空いてた。

インフォメーション。
なかなかこってますね。

まずはこのカードを手に入れ、
ロケット団が奪ったヤドンを救出すべく、立ち上がった訳です。

むむむ、
この足跡は!

足跡の先に、
ロケット団発見!

いざ勝負だぜ!

圧勝!!
勝利の証にスタンプゲット。

景品はこれ~。
ガンテツのシールなんて渋すぎるぜ!

と、もう1つ、
ポケウォーカー通信でアイテムをゲットしたぞ!
アイテムはダイブボールだった。
もうちょい良いのが欲しかったけどな~。


他にこのイベント中に手に入れたものは、
ピカチュウのサンバイザー。

チラシ各種。

ヤドン救出イベントのスタンプカード。

ポケカ。

以上。


イベントは、予想以上に楽しかった!
知らない人とのポケウォーカー通信が熱かった!

ポケモン最高!!


-->