只只

よ う こ そ お い で や す 。

母怒る!

ワカバタウンへ戻ってきました!

一悶着ありましたが、
8個目のバッジも何とかゲットした。
その直後、
狙い済ましたかのように、
ウツギ博士から電話があったので、ワカバヘ戻ってきた。


戻っては来たものの、
海の方が気になり、ちょっと寄り道でもするかと思ったら、
母参上!

母の怒り、一部始終ご覧あれ。

くどくどと説教される。

少しイラっとしている母の様子が伝わってくる。


それでもなお、海へ行こうとすると・・・、

再び母参上。
かなり怒ってる感が伝わってくるね。

完全にイライラしてますな。

まじ怖い・・・。


それでもなお、海へ行こうとすると・・・、

出てきすらしない!
家の中から怒鳴られる!!

きっとあの窓からずっとこっちを見ていたに違いない!
母恐し!!


-->