只只

よ う こ そ お い で や す 。

heteml容量UP!

テンタルサーバー、ヘテムルの容量が増えた!

やったぜ10GB!!
ヘテムルにしてて良かった~。

ヘテムルに決めた理由は、
マルチドメイン、
データベースも10個と多いし、
Flash Media Server プリインストールと色々と利点が多かったから。
ただ、
マルチドメイン、データベース多数の割りに容量が5GBとちょっと不安があり、
そして最大のネックが月1500円と、周りのレンタルサーバーに比べて、
ちょっと高いな~って躊躇してたんよ。

でも、マルチドメインと、データベースの多さはどうしても譲れない理由があったので、
ヘテムルにしたんだけど~、
10GBなら文句はないっす、全然ないっす。

使い勝手もなかなか良いしね。
結構お勧めっす。


そんなにドメイン数もいらんから安いのが良いなって人は、
チカッパが勧めかな~、
容量も多いし、値段も安い、そしてコンパネが使いやすいってのも良いね!
ドメイン取得をムームーにすれば、連携が抜群っす。
なかなかいい感じっす。


-->