只只

よ う こ そ お い で や す 。

Windows7 発売記念バーガー食ってみた

バーガーキングで、Windows7 発売記念バーガーが発売中!

内容は、
113gのビーフパティを7枚使用した、巨大バーガーなり。
1日限定30名まで777円で食べられるのだ。

Windows7はまだ買う予定無いけど、
せめてハンバーガーでもってんで買いに行ったぞ!

残念ながら30名以内には入れず、
定価1450円で購入。

本当は店内で食べたかったが、ま、俺にも色々と予定があるので、
ここはテイクアウトした。

包装紙にWindows7のステッカー!
これはなかなか洒落てますな。
テイクアウトじゃない場合はステッカー貼らずにもらえたりするのかな~?

重さは、755g!
超重量級だ!!

って、あれ?
113gを7枚なんだよね~??
113×7=791なんですけど・・・。
それに具やら何やらで、軽く800gは軽く超えるはずなんですけど・・・。
これは問い合わせる価値あるか?


これは通常サイズ。

重さは、281g


ビジュアルはこれ~。
ま、テイクアウトしたからこんなもんかな、
イメージとは大きくかけ離れてますが。


大きさ比較。
うむ、大きいことには大きいが、予想してたより差は無かったかな。

単三との比較。
こうしてみるとやはりでかいか・・・。


で~、
結果食べきれず・・・。
肉を途中で3枚ほど抜き取った。
抜き取ったのは221gだったから、
534g食べたことになるのね、食べすぎだな・・・。


そして、
後から知ったんだけど、
バーガーキングって具のトッピングが出来るのね。
つまり、いつでも肉7枚乗せは可能って事、価格も計算したら1450円・・・あらら。
って事は30名以内に入れなかった場合定価で買う利点は、
ステッカーとWindows7発売記念だという気持ちだけか。
因みにステッカーはなくなり次第終了だそうです。


-->