只只

よ う こ そ お い で や す 。

Gears of War 2 今更購入

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版)を今更ながら購入したよ。

特典紹介。

内容物。

2枚組み。

アートブック(英字)付。

今年の7月30日に発売されてたいたのだけど、
気になりつつも買わずにずるずると。

ふと思い出してAmazonで検索してみると、
なんと初回限定版がなんと約50%オフの4400円だった!!
(現在は37%オフっす、あしからず~)
通常版よりも安く売ってるではないか~~!
ね~ね~どう思う、どう思う、と嫁に相談。
いいんじゃない、買っちゃえば~。と嫁は言う。
だよね~、そう思うよね~。
ポチ。

ストーリーモードは多分クリア寸前のところまで来た。
なかなか良く出来ていると思う。
色んなシチュエーションでの戦闘があり楽しませてくれる。
ただ巨大ワーム内は酷かったけど・・・。まるでスーマリだったもんね。

でも、オンラインはダメだったなぁ~。
と言ってもシステムがダメなんじゃなくて、俺が弱すぎて全然だめ。
海外では2008年11月07日発売だったから、俺とは1年も経験に差がある。
かなう訳がないよね~。
基本何も出来ずに終わってしまう。
むしろチームに迷惑をかけるだけかけて終わってしまう、非常に気まずい、やりにくい・・・。


結論。
ガンシューティングやっぱりHaloが一番面白い。
同じ3人称比較なら、ロストプラネットの方が面白い。
以上。


それにしてもAmazonの値段変動は常にチェックしておいた方がいいよね~。
突然安くなってる時あるし、突然もとの価格に戻ってる時もあるからね。
バーゲンコーナーとかもちょこちょこ見ておくと、買い忘れていたものが大特価だったりするよ。

現在個人的なお勧めは、
これこれ
なかなかお買い得ではないでしょうか!


-->