只只

よ う こ そ お い で や す 。

ルフィがメンズノンノの表紙に!

メンズノンノの表紙がルフィだったもんだからつい買ってしまった。

全体図。

中身をチラリ。

もう1つおまけにチラリ。

メンノン買うのなんて10年以上振りなんじゃないかな~。
あ、でも俺はメンノンよりチェックメイト派だったんだけども。
気になって調べたんだけど、もうチェックメイトないのね・・・。

チェックメイトの話は、まぁどうでも良くて、
表紙のルフィね。
メンノン誕生23年で初の漫画キャラが表紙を飾ったそうで、
なんてめでたいんだろう~ってことで1冊記念に購入したのだよ。

ワンピースの記事はほんの数ページ、しかもカラーページはないです。残念。

明日、ワンピ映画観に行くよ、レイトショーで。
勿論0巻がメインです。

先日映画館で0巻見せて~って頼んだら、
快く見せて貰えた。
で~、これがまた思っていた以上にちゃんと作られていたので、
俄然欲しくなってしまった訳です。

-->