只只

よ う こ そ お い で や す 。

MW2リミテッド版 やっぱかちょえぇ~。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド・エディションの記事を今更ながら書く。

12/10発売のMW2のオリジナルデザインのXBOX360同梱版す。

斜めから。

反対の斜めから。

コントローラーは2個。
これもオリジナルデザインにすればよかったのに!!

ヘッドセットも。


360は持ってるんだけど、
HDMI端子搭載したエリート版がず~っと欲しかった。
そして黒い本体もずっとあこがれてた。


そんな中、
MW2の限定360が海外で発表されたのを見て一目惚れ。
でも、これは日本では発売されないだろうな、なんて勝手に諦めていた。
そしたらどっこい、日本でも発売されると発表があったのだ。
それから毎日のように、一日中アマゾンに張り付いてたよ。。
そして見事予約出来たというわけだ。

12/10の発売日に我が家に届いたのだんだけど、
元360がある訳で、
元360のデータを、新360に移してから、新360でプレイしたい訳なんだけど、
データを移動させるためには、転送キットを手に入れないとならない。
なんとめんどくさいことか・・・。

なので、悲しいかな、
暫らくは元360でWM2ってわ訳でした。


転送キット記事は次に続きます。


-->