只只

よ う こ そ お い で や す 。

IMAXでアバター

またまたIMAXで映画を観た(12/25の事)、それはアバター。

凄く良かった。
物語は、王道な感じ。
まぁ、ありがちな展開だけど、王道好きな俺としては全然満足。

映像もヤバイくらい凄いね、ホント凄い。
そして3D(立体映像)も良かった。
自分もこの世界に少し入れたような気がする、
臨場感がだいぶ増すね。

ただちょっとだけ残念なところをあげるとしたら、
生き物ですね。
まず、種類がすげ~少ない。
体毛がなくどれもツルツル、ワンパターン。

後は、
ゲームやアニメっぽさ満載なので、あ~なるほど色々と影響されてるのね、
と感じるところが多々あったね。
あ、因みにこれは別に批判的は意見ではなくて。

ま、
とにかくお勧めの映画だね、もう1回観たいくらいだよ。


これパンフの表紙。

中をちょいと。

こんなのも。
って、監督!そのTシャツは!!

銃夢じゃないっすか!

やっぱり好きなんすね!!


因みにIMAXはやっぱりいいと思う。
ちょっと割高な料金+交通費かけていっても満足満足。
ただ、川崎IMAXの感想だけど、スクリーンの位置低くね??
アレは狙い通りなのだろうか。
だいぶ良い席で見たはずなんだけど、下の方見えないよ。
スクリーンの位置を高くするか、座席側をもっと傾斜付けるとかして欲しかったな。


-->