只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買ったプンプン6巻たち

おやすみプンプン6巻初回限定版AとB買いました。

タイプA。

特典が入っている箱の表。

その裏。

特典のぬいぐるみ。

お座りプンプン。


タイプB。

特典が入っている箱の表。

その裏。

特典のボールチェーンマスコット2体。

後姿や、

おしゃべり風など。いろいろ遊んでみたり出来る。


全員集合。

なかなか出来が良い!!

出来のよいプンプンを見た嫁が自分も欲しくなったと、
タイプAのみだけど購入。
それを見た俺は、年末の妙なノリで、
じゃ~通常版も買わなきゃ、だって帯デザイン違うし。
って感じで、

通常版購入。折角なので未開封のまま取っておこう。

で、
限定版A×2、限定版B、通常版で計4冊になったプンプン6巻。
すんごいかさばる・・・。


んで、本の感想は。
面白いよ、面白いんだけど、正直こういう展開は望んでなかったな~。
小学生のころの話の雰囲気のままが良かったなぁ。

いにお作品は「素晴らしい世界」がやっぱり最高だな~。
ジャケ買いしてそれからすっかりいにおワールドにはまってしまったのだ。


-->