只只

よ う こ そ お い で や す 。

ワンピース 0巻欲しさに 映画行く

映画観るともれなく0巻がもらえるから、観て来たよ~(12/17に)。

もれなくってのは、ちょっと違うのだけど、
先着150万名でって事だったけど、公開して直ぐに100万部増刷が決まったけど、
もう無いのかな~、無いだろうな~。


ワンピース映画観る事自体はじめてで、
この0巻が無かったら今回も観ていないと思う。
漫画はまぁ好きだけど、アニメは別に好きじゃない。
因みにナルトもアニメは否定派です。

なもんだから、
ヤフオクで映画観るよりやすく手に入るならそれでも良かったんだけど、
確か公開2日目くらいだったかな、俺が調べた時は既に3000円の値が付いてて、
こりゃ~映画観たほうが全然いいわってなったんだけど。
結局最高どのくらい行ったのかなって今調べたら・・・、
うわ~、高いな!! っておいおい、16000円って!!!
いくらなんでもアホ過ぎるだろ・・・。

それと、
増刷されたものは一部台詞が違うコマがあったみたいだね。
これは知らなかったなぁ。

で、これがその問題の0巻。

カバーはずすとこんな感じ。

裏。

後、忘れがちだけど、カードも一緒に貰えたよ。

内容はこんなん。

一応アップも。

そしてこれはパンフ。
表紙デザイン微妙だよね、ぱっと見ワンピースっぽくないし。
もっとイラスト使う感じで良かったんじゃないのかな~、
ちょっとかっこつけちゃった感だし、ジュラシックパークⅢみたいだし。

中身をちらり。

おまけにちらり。

後は、劇場限定のプリクラもありました。

で、
映画はまぁ~、良くも悪くもだね。
なんでロビンがめがねっ子でポニーテールになってたのか意味不明だけど。
嫁曰く、ベヨネッタの影響じゃね?って言ってけど大いにありそうで恐いわ。


-->