只只

よ う こ そ お い で や す 。

劇場版グレンラガン 螺巌篇

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 完全生産限定版を購入しやした。

劇場版は、
紅蓮篇と、この螺巌篇の2部構成で、
まぁ~、ようはTVシリーズの総集編ではあるんだけれども、
劇場版ならではな展開などもあり~ので、
TVシリーズ好きなら絶対に満足の行く仕上がりになってるよ。

特にこの螺巌篇は最高っす!
劇場で観た後、数日テンション高かったもん。
金と時間さえあれば何度でも劇場に足を運んでいたと思う。

その螺巌篇限定DVDをゲットしたわけなんす。
まだ開封しただけで観れてないんだけどとりあえず限定版の詳細な画像でも。


ビニール付いたままの状態。

その裏。


ビニール剥がした状態。

その裏。

一応アップも。


ディスクは3枚組み。DVD2枚とCD1枚。

そのケースの柄。



その他に冊子とポストカード。

冊子の中をちょっとだけ。


こんな内容っす。
かなり出来の良い、質の高い内容だと思う。

ただ、
そのうちきっとBDも出るんだろうな~とも思うんだけどね。
ま、出たら買うまでなんですが。
とりあえずTVシリーズのBDをBOXで安く出してくれないかな。


-->