只只

よ う こ そ お い で や す 。

千石撫子がやってきた。

化物語 なでこスネイク 完全生産限定版BD を購入しやした!

はじめに言っておく、まだ観てないから観た感想はない!
TVでは勿ちゃんと観てたよ。

まずはBD版の商品内容をざざっと紹介しよう!


ビニール被ってる状態の表。

その裏。

ビニール取った状態の表。

その裏・・・は、撮り忘れたので省略。

内容物全部。
左から、ディスクパッケージ、冊子、エンドカードピンナップ2枚

ディスク。

冊子表紙。

冊子の中身をちょいと紹介。

更に。

ピンナップその1。

その2。


本編はまだ観れてないけど、
特典ディスクの「恋愛サーキュレーション」は聴いたよ!
やっとフルバージョンで聴けた!
凄く良かった、もう最高です。

で~、
さっき知ったんだけど、
歌詞にある、
「しーぬきで いや 死ぬきで」って意味は、”シ”抜きでって事で、
「やまとなでしこ」 の”し”を抜くと なでしこ→なでこ→撫子 となる。

で~、ここから超凄い!!
「恋愛サーキュレーション」 の音階には、”シ”の音を使ってないんだってよ!!
これって凄くね、凄過ぎませんか!
まさに神業だよね~。

こういうの仕込む人も凄いし、
気付いちゃう人も凄いよねぇ。

みんなあったま良いよな~。


「恋愛サーキュレーション」


-->