只只

よ う こ そ お い で や す 。

はなまる幼稚園 つっちーの願い事。

はなまる幼稚園 4週目の第1話、

「はなまるデート」にて、

つっちーこと、土田先生が流れ星に願い事をするシーンで。

つっちー 「ドラクエ7が早くDSで遊べますように」 と、お願いしてた。

それに対して杏は、

杏 「色気ないな~」 っと、突っ込む。


杏は分かってないな~、
俺はつっちーの願いに激しく同意する。


俺も、ず~っとず~~っと言い続けてるっすよ。
ドラクエ7をDSで早く出せと!
むしろPSPでも良いぞと!

ドラクエシリーズ人気投票などで大抵ドベな7だけんども、
あちらこちらで評判悪いのをよく見てきたけんどもよ、
俺は7が1番好きっす!!


DSにドラクエ移植が発表された時、
4,5,6のみの発表で、オイオイオイ、7はどうした7は~~!!って叫んだ。
きっとつっちーも叫んでいたに違いない。


今回のことでつっちーに対してかなり親近感が沸いたのあった。
因みに先日発売になったドラクエ6はスルーした。


-->