只只

よ う こ そ お い で や す 。

Project Natal

E3 2009
現在、マイクロソフトと任天堂がカンファレンスを終えた。
ソニーは後数時間後に迫っている。


簡単に感想言うとだな、
マイクロソフト頑張ってるね~!
メタルギアもFFも出るみたいだし、アサシンとか他にも色々いい感じじゃん。
任天堂どうした?目玉とくになしっすか??
マリオが数本と、Vitality sensorは結局何するのかね?vitality-sensorvitality-sensor

むか~しテトリス64だけに対応していた、バイオセンサーに似てるのかな。




natalnatal

現段階で1番ときめいたのは今回のエントリータイトルにした、「Natal」だ。
遂にゲームからコントローラーが不要になった!


説明するよりとりあえず観て欲しい!

どうよ?


NatalでHaloが出来たらどうなのよ?
すげ~楽しそうなんですけど!!


俺も嫁も大好きなHaloの新シリーズの発表もあった。
でも発売は2010年秋と、まだまだ先~~!!


その前にHalo:ODSTでもして待ちますかね。




そうそう、
話は全然違うんだけど、
ファミ通Xbox360ナイトでファミ通編集部員の方とHalo3対戦したあれ、
マジで楽しかった!
さ、
そろそろソニーカンファレンス始まるかな?
PSPgoと薄型PSP3と後なんだ~??

-->