只只

よ う こ そ お い で や す 。

劇場版 涼宮ハルヒの消失 リピートした

劇場版 涼宮ハルヒの消失 2回目観に行ったぞ!
勿論、あれ目的でもあるが、純粋に2度観たいほどイイ映画なのだ!

※注意!以下ちょいネタバレ画像あり!

これパンフ。

中身をちょいとお見せ、

更にお見せ。

マウスパッドシールも付いてくる。


で~、
これがそのリピートキャンペーンのフィルムブックマークだ!

じゃん!
一応辛うじて長門写ってて助かった。
でも、ヤフオクでは神フィルムがい~~っぱい出品されてるじゃね~か!!
何で転売目的の人にこうもいいのが行くのかね~、
引きのいい人がホント羨ましい~。

因みに一緒にフィルム受け取った嫁も、全く同じシーンだった、
つまりは、シャッフル全然してね~んじゃね~の!?
シャッフルしてくれよ!!同じようなの2枚もいらね~ぞ!


公式ガイドブックも買ってしもうた。

はい長門アップ。

中身もちょいとお見せ。

ついでにもう1つお見せ。


で~、
原作も購入!
リピートする前に読み終えた。
原作読んでみてはじめて分かった、

現在パノラマ表紙仕様になってるし、
読みやすいし、なんせ面白いから、全巻揃えるつもり~。

はぁ~、
すっかりハルヒにはまってしまったな。




Leave a Reply

Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

-->