只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち

最近っていうか、ちょっと前にかった漫画本たちの紹介~。

ラストイニング24巻。

ラストイニング面白い!
夜中に嫁が見ていたアニメで、面白いよ~って言ってたし、
ちょいと買ってみるかって気持ちで買ったのがきっかけで、
でも、実は嫁が見ていたアニメってこれじゃなくて「おおきく振りかぶって」だった。
何をどう記憶違いしたのか、間違ってこれを買ってきたのがきっかけ。
ちなみにそのおお振りは現在再放送中で見てまっせ。
これもなかなか面白い!漫画買ってしまいそうな勢い。


自殺島1巻。

自殺島2巻。

前作のホーリーランドも買っていたんだけど、
途中から面白くなくなってきて、なぁ~なぁ~で買うようになったから、
もうこの人の作品はいいかな~って思い留まっていたのに、
つい1・2巻一緒に買ってしまった。
感想は、悪くないね、まぁまぁ面白い。


デッドマン・ワンダーランド7巻

要約面白くなってきたかな。
こういう展開はベタだけど好き。
累計120万部か~、それほどじゃないと思うんだけどな~。


大東京トイボックス5巻

面白い!これは結構面白い!
ゲームクリエーターのお話。今まであまり題材になかったジャンルの職業かな。
といっても、まぁヒューマンドラマっすけどね、ようは。


トライガン新装版1巻

トライガン新装版2巻

トライガンは嫁が買ったもの~。
なんとなく写真とってしまったので、一緒に記事にしただけ。
今絶賛再放送中で、はじめて観ている。
さほど面白くはないけど、ちょいちょい面白い。
ただ、4月に映画がやるみたいだから、それはちょっと観てみたいかな。


以上~。




-->