只只

よ う こ そ お い で や す 。

DS Lite シェル交換 完成篇

DS Liteシェル交換いよいよ最終回。完成品ギャラリー。

別アングルでもう1枚。


DS電源落とすと、インベーターのみ浮き上がる。
ま、畜光なので限りあるけど。


それと、
嫁のも完成したので一緒に紹介。
嫁のは黄色。


これは俺の、
ボタン類は黄色にした。


これは嫁の、
ボタン類はクリアにした。


嫁も上液晶の裏面にデコほどこし、
無事に2人とも交換を終えた。


交換終えた感想、
安い交換シェルは買わない方がいいかも、
ってか、他に種類があるか分からないけど。
とりあえず出来があまりよくないので、その辺は覚悟を。
バリがかなり残ってたりするので、削りつつ組み立てることも多々ある。
そして質感は、純正品には到底及ばない。
ま、それでも自分だけの配色等するならば、やるだけの価値はかなり高いと思った。

交換したくなった人はここの記事を参考にするもよし、
動画等で紹介しているところも多数ある。
勝手に参考にして勝手に交換でもしてくれ、
勿論自己責任でよろ。




関連記事

DS Lite シェル交換 分解篇①
DS Lite シェル交換 分解篇②
DS Lite シェル交換 組立篇




-->