只只

よ う こ そ お い で や す 。

週刊エヴァ定期購読中

今更だけど、週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版 の定期購読をしてるよ~って記事っす。

創刊された1/19に、とりあえず創刊号バインダー付を購入して、
嫁と相談した結果、ゴーサインを出したわけっす。

で、2週目から定期購読を申し込んだわけで、
それについて全く触れてなかったので、今更だけど記事にしたわけよ。

これからもちょいちょい合間みて記事にしていくつもり~。
で、今回は創刊号のみを記事にする。
とはいえいつもたいした内容は書かないのだけど。
ま、画像でも見ておくんなまし。

表紙。

中身をちょいと紹介。


バインダー表紙。

拡大。

裏表紙。

拡大。

中。

購入時に入れてくれた専用の袋。

拡大。

定期購読すると必ずもらえるプレゼントもあるよ~。
詳細はこちら

と、
4月15日まで、
表紙を収納出きる表紙用クリアポケットファイルも発売中。
ちょっと高い2100円・・・。

-->