只只

よ う こ そ お い で や す 。

MAG・ネットβ

MAG・ネットのβ版が先日放送された。

MAG・ネットの司会はこの2人。

涼宮ハルヒの小泉役の人で、番組中もちょいちょい小泉ネタを披露してた。
そういう子ネタ織り交ぜるところとかいい感じ!


で、β版の特集は、「ラブプラス」だった!

ゲームそのものの紹介あり、

男達のラブプラス談義が繰り広げられたり、

開発者達の声が聞けたり、その他なかなかの充実っぷり。

番組終わりの画面は、
凛子のキスシーンでした。

これはなんかとてもいい番組が始まる予感がぷんぷんするね!
4月からの本ちゃんが非常に楽しみだ。


で、
番組名のMAGネットは、
MANGA、ANIME、GAME、ネットのかしら文字です。
まさに俺のための番組って気がするね。
あ、あとカメラとボウリングを追加してください!

本ちゃんは4月4日スタート!

番組録画予約済みっす!



-->