只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その5

たいぶ買った本がたまってきたのでまずはその3分の1ほど紹介致す。

ホムンクルス12巻。

ようやくちょっくら進展あり。
そのまま終わりに繋がって欲しいね。
もう飽きた。


士道20巻。

まさかの20巻。
こんな続かなくても良かったのにな。
ちょいちょい面白い程度かな~。
必然性は感じない。


SCATTER1巻。

新井英樹漫画は常にぶっ飛んでいて好きなんだけど、
これはちょっとぶっ飛びすぎてるし、救いがないんだよね~。
心惹かれるところが今のところ無し。
ま、今後に期待しますわ。
でも新連載なんてやってないで、キーチとシュガーを!!


サイコ14巻。

かな~り長い間放置されて、13巻が出た。
13巻も買ったけどそれまでの話が全然覚えてなくて、でももう1度読み直す気にもなれずに、
ずるずるしていたら出ちゃいました14巻・・・。
読まないとなぁ。


岳11巻。

不動の面白さ!
山行きたいです!


NARUTO50巻。

相変わらずぱっとせんの~。


STEEL BALL RUN20巻。

やっぱり面白い!
こうもよくややこしいスタンド能力思いつくよな~。
関心関心。


あれ57巻。

特に感想無し。


以上。
紹介終わり~。

残りはまた今度。




-->