只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その6

最近買った漫画本たちを小出しに紹介。

メジャー75巻。

ついに来ました噂の「目にゴミが」です。
唖然。
2秒ほど時が止まります。
で、今週のサンデー読んだ方、ね~、ほんとね~、あ~あだよね。
俺の予想は無事生還かな~。
もうメジャー終わってよし!!


ヒーローマン1巻。

アニメも今日からスタートした。
ボンズです。エウレカ、ザムドに続く作品。
お話がだんだんつまらなくなって行く。
エウレカ最高だっただけに。(エウレカ映画はクソったれ)
ま、今後の展開に期待はしています!


サマーウォーズ1巻。

今更だけど1巻買った。
サマヲBDを見てからすっかりどっぶりはまってしまって、
そんな中サマヲコミックス2巻が出て、
あ~1巻買っておけば良かったな、でももう初版新品なんて手に入らないだろうな~、
っと思いつつもチェックしてみたらなんと1冊だけ初版残ってた!


サマーウォーズ2巻。

で、1、2巻一緒に買ったわけです~。
サマヲコミックスも面白い!まんまだけどイイ感じ~。
キャラはコミッスの方が好き。
アバターは劇場版の方が好き。


サマーウォーズ キングカズマVSクリーンオズ

時間軸的に劇場版より前のお話。
キングカズマになるまでのお話かな。
絵が割りと酷いけど~、内容はいい!!
続きが気になるぜ!


-->