只只

よ う こ そ お い で や す 。

galaxxxxxxxxyで西島ライブ!

4/29 galaxxxyに行ってきた。

目的は~、西島関連商品。
29日から売り出されていたのは、缶バッチとTシャツ(2種類)だけだった。
そんな俺はというと、西島ファンの嫁の付き添いとして行ったのだけど~。

左手前に写っているのがそのTシャツっす。
嫁は2種類とも買っていた。ご苦労様です。

で、
その日夜西島大介展覧会(正式名よくわからない)が開催されてそれも行って来たよ。

会場の様子。

西島イラストなど展示。

そしてライブの様子。
真ん中で歌ってらっしゃるのが西島先生っす。

これも嫁が買ったもの。
世界の終わりmix(CD)

おまけのステッカー。

さらにおまけにCDが付いてきた。

これはパーティーのフライヤー。

裏。

会場で手に入れたチラシ。

中。

で、
俺もつい買ってしまったものあるよ。
西島氏とは関係がないのだけど、CD2枚。

アニメ好きには(京アニ、化物など)たまらん内容。

ライブ、感想。
アホでよかった!!
西島ファンになりそうっす。
西島氏が描く絵はとても好きで、ってか、ちょ~うまいと尊敬している。
のに、いまだ1冊もコミックス読んでないという有様なのだが、
是非早く読んでみたいと思った1日だった。

近いうちに嫁に借りて読んでみるよ。

模写もしてみよう~。
ほほほ。




-->