只只

よ う こ そ お い で や す 。

シンクロ率400%

エヴァ再放送遂に最終日(8/1の事)。
地デジで観るとシンクロ率が上がりる。
獲得したシンクロ率で対象のプレゼントに追応募出切るという仕組み。

更に、プレゼント応募方法は再放送最終日にしか表示されないという鬼仕様。
更に最終日、放送時間が20分繰り上げといういたずら付きだった。

我が家では、
シンクロ率400%を目指し日々頑張ってきた。
(400%が1番良いだろうプレゼントに応募出来るから)
深夜放送のため、TVをオフタイマーにしてつけっぱなしで寝たりだ。
しかし3話ほど見逃してしまったのだ。

そして最終話後半、現時点で400%届かず。

かなりきわどい感じがする・・・。
3話見逃したのが相当まずった感がヒシヒシと来る。
そして・・・。

助けてよ、400%行きそうで行かないんだ。

400%行かないのが嫌なのね。

400%行かないなんて、あんたバカぁ~!

こんな時だけ女の子にすがって、逃げて、誤魔化して・・・、
392%って、中途半端が一番悪いわよ!

だって仕方ないじゃないか!
400%行きそうなのに、行ってくれないんだ。

行っけな~い、急がなきゃ!
もう直ぐ400%よ。

400%!?
僕はここにいていいんだ!

わ~~、
わ~~、
(パチパチパチパチ)

おめでとう。

おめでとう。

ありがとう。

-->