只只

よ う こ そ お い で や す 。

劇場版ポケモン前売券にVジェネレート!

今日ポケセンに行って来た。
その記事を書く前に、これ~、劇場版ポケットモンスター前売券購入の巻をおおくり致す!


今年のポケモン映画は、なんと2本同日公開なのだ!
2本同時上映じゃないから間違えるな、間違えても人を憎むべからずヤミカラス。
つまり~、2本とも見たいのならば、チケットも2枚必要と言う訳。

ポケモン映画至上初の試みの2本同日公開。
舞台は一緒で出てくるポケモンが多少違うだけなんだろうとは思うけど、気になるじゃない。
ってことで、はい、2枚購入!!
購入場所は近所のTOHOです、今日ポケセンでも売ってたよ。


そしてそして、
毎度の事だけど~、前売り券にはポケモン引換券も付いてくる。

今回もらえるのはみんな大好き「ビクティニ」さんです!!
通常では手に入らないポケモンなので是非この機会にゲットしてくれ。
BW発売当初にも配布してたけど、覚えている技違うよ~。
すでにゲットしてる人も、まだの人もこのチャンスをみすみす逃すんじゃないぞ!

因みに劇場配布ポケモンは、ゼクロムかレシラムです。
本編中にゲット出来ない方です。


これは、
ビクティニプレゼントガイド冊子と、映画のチラシ。

の、裏面。


それからそれから、
前売り券を買うとビニール製のバッグも付いてくる。
レシラムバージョンか、ゼクロムバージョン。好きなほう選べるよ。

の、裏面。

の、アップ。




そして、今日ポケセンで、
ビクティニをVジェネレートして来ました!!

ふしぎなおくりもの発見した画面

受信中の画面

受信完了の画面

勿論2枚分です。
1つのロムに複数匹受信出来る仕様になっている印象をうけました。未確認だけど。
今回2本公開するし特別ルールなのかと勝手に想像。


次回は、ポケセンでドットシリーズを買いに行くの巻です、お楽しみ~。


-->