只只

よ う こ そ お い で や す 。

ミラクルなエヴァバッグ購入!!

前回からの続き的な何か。
何かってかエントリー。

OUTDOORとRADIO EVAとのコラボレーションバックシリーズ
のウエストバッグをゲットしました。


購入を迷った理由っていうのが、そもそもメッセンジャーバッグを買うつもりだったからだ。
しかし、ウエストバッグが予想をはるかに超えて可愛かった。
そして、極まれにしかお目にかかれないという噂の参号機と五号機のうちの五号機がいたのだから、しかも2つ!!

裏側と、

側面に。


しかしそれでも購入に至れない悩みがあった。
その最後の最後まで悩んだ理由としてはこれ、
汚れです。

濡れタオルで拭いてもらったけど全く落ちない汚れです。


コレクションとしてではなく、普段使いとして買うからそのうちどんどん汚れてくるのだろうけど、
はじめっから汚れているのとはわけが違うわけで~、なんて悩んでいたら、汚れ分安くしてくれた。
5%だけど安くしてくれた。

が、
それでもなかな決断出来ずにいた。
昨夜の決意も汚れが落ちたらここで買おう、落ちなかったらネットで買おうという決意だった訳なので。


と、うだうだと悩みながらバッグを見ていたらなんと!とんでもないものを発見してしまった!!
五号機が2つあっただけでも相当レアということなのに、参号機までいた~~!!半分切れてるけどいた~~!!

もしやまだいるかもと探してたら、いた~~~!!
ポケットの内側に参号機いた~~~~!!!


なんと、
1つのバッグにレアが合計4つも!!!
ミラクルだぁ~、「これください!」


と、いう訳で無事に購入。

内側はピンクで可愛い!

汚れも洗剤でこすったら少し落ちました、塗装も少しはがれたけど~・・・。


ネットで購入してたら、
まだ商品届いてないだろうし、早く手に入れられたということもあり、
買って良かったと、後悔は全くなし、大正解だった。




・・・2011/05/14/20:05 追記・・・

よく探したら参号機更に2つ見つけた、合計4つになった。
参号機や五号機はどのくらいレアなのだろう、メーカーに問い合わせしてみようっと。


-->