只只

よ う こ そ お い で や す 。

あなたの知らない第三新東京市

土砂降りの雨の中「あなたの知らない第三新東京市 in Revelations」に行ってきたぞ。


目的は、OUTDOORとRADIO EVAとのコラボレーションバックシリーズ
のメッセンジャーを買いにね!だがしかし、残っていたのはこれ、

ウエストバッグのみだった。


しかも、激レアな五号機がいるではないか~。

それと、画像でしか見たことなかったけど、実物見たら想像以上に可愛い!!
しょってみたら更にもっと可愛い!!むむむむ、どうするよ俺!!


と、迷いつつ店内うろうろ。

目的はもう1つあり、EVANGELIONxJINS コラボメガネ の展示物を見る事、
あわよくば試着もね。

しかに、願い必ずケースから取り出し厳禁でした。
と、想像以上に透明度が高く、う~むな印象。
もう、予約してるし、まぁいいか。


その他の商品と展示物はこんな感じ~。

です。


30分以上迷ったあげく買うのをやめ帰宅。

帰宅後、
やっぱり欲しくなり翌日買う決意を。

続く・・・。


-->