只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その10

最近といっても、まぁまぁ古いのだけど、
記事にするのが遅いのは毎度の毎度の事なので気にするな。
特に漫画は初版命!って考えなので、基本的には発売日に買いに行ってるよ。


バクマン12巻

これは嫁のだ。オレは毎週ジャンプで読んでいるからいいかなと。
時間があればコミックスでも読み直したい気持ちはあるが、
バクマン文字多いから時間かかるんだよな~って思いつつ気が付いたら12巻目。
多分コミックスはこのままスルーだろう。




DARKER THAN BLACK 漆黒の花4巻(完)

これは面白い!
まで読むのは注意が必要!!
TVアニメ1期を見てからの方がいいと思う、観ないで読むといきなり置いてけぼりを食らうよ。
岩原氏の絵もステキです。
因みにこれも嫁が購入したもの。


魔法少女まどか★まどか1巻+2巻


買うつもりはなかったけど、嫁が所望し購入に至ったもの。(嫁が)
あっという間に初版売り切れという結果に至り、1巻は重版なのだ・・・。
2刷は予約してゲット出来たけど、予約してなかったら3刷移行になっていた可能性大。
2巻は予約して難なくゲットした。
で、まだ読んでない!!
3巻が出るまでには読んでおくつもり、因みに3巻は発売延期されて5月30日になったよ。




ラストイニング29巻 CD付特別版




CDの内容はなんと、
2010年12月23日に実際にニッポン放送で実際にオンエアされたという、
全国高校野球県予選決勝「彩珠学院×聖母学苑」の架空実況ラジオドラマ2枚組CDなのだ!!
実際にラジオで聞きたかったな、全然知らなかったよ。
で、ラストイニングは相変わらずの面白さ!
野球好きなら読んだ方が良い。




宇宙兄弟13巻 APO付録限定版






限定版を運よく見つける事が出来て迷わず購入。
APOフィギュアが付いている。大きさ比較としてポケモンキッズと並べてみたけど、
分からん人には全然分からん比較になってしまった。ま、可愛いから良しとして。
そして、相変わらずの面白さ、本当に読んだ方が良いレベル。
だが実写映画化は許さない!!


-->