只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち 神様ドォルズ

神様ドォルズ全巻やっと揃った!

神様ドォルズが4巻くらいまで出ているときに存在に気づき、
ず~っと気になってはいたがなかなか手が出ず、
アニメ化になるって聞いて、これはまずい!アニメになる前に買わなくちゃ!
って数ヶ月前に1、2巻を購入するが、
1巻読み終えて、う~む、まぁ悪くないけどそんなでも無いかと、
2巻をずっと放置したまま、ついにアニメ始動!!

仕方なく2巻を読み、なんとなく本屋で平積みされているドォルズ見たら、
帯がアニメ化仕様になっていた!!
それを見てゲゲ、本格的にまずいぞ、買うならばアニメ化帯になるなる前の方が断然いい!!
と、焦り、
アニメ化帯に新装されて無いのを探しまわりついに見つけ、大人買い。

運が良いことに5巻~8巻までが初版だった!
状態も特に悪くない、ナイス!!

で、
一気に読み終えた。

ま、ありきたりな展開が続く内容ではあるが、
ようやく期待していた展開がついに来て、そこで次巻へ続くになってしまった~、
早く9巻が読みたいぞ!!

-->