只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その12

いつもどおり、ある程度たまってから&気が向いたら更新なのでちょいちょい古いの混じりますが、
今回もどんと行ってみよう!最近買った漫画本たち(ネタばれは特にしないつも~)


ナルト 56巻

一応買い続けているが、読んでないのです。
毎週ジャンプで読んでるし、再読したい気持ちにも特にならないです。
いずれ読みますがが、今は優先度低いです。




STEEL BALL RUN 24巻

ついに第7部完結した。
最初はう~むどうだろうって思っていたけど後半盛り返した感じ。
終わり方もまぁ~良かったのでは無いだろうか、1点除いては。
その1点はネタばれになるから触れませ~ん。




JUDGE 3巻

つい買ってしまった系。
まぁ~決してつまらなくは無いが特に進めるほどでもない。




デュラララ!! 4巻

第1章完結ですって、はてさてどこまで続くのだろうか。
1巻は面白くなかったけど、3、4巻はまぁまぁ良かったのでは。




Moon 8巻

これは面白いよ。
総じて昴の方が好きではなるが、ま、これはこれで。




天元突破グレンラガン 7巻

良いよ~良いよ~グレン最高だよ!!
電車で読んでいたのだけど、読んでいたときの俺の格好が、
メッセンジャーニアTシャツを着てて、完全にシンクロしてた!!
ちょっとだけ恥ずかしかった、てへ。




宇宙兄弟 14巻

最高だよ最高だよ。
あ~気になるね気になるねこれからどうなるんだろうね、
早く先が読みたいです!!

なんかこんなの付いてた。




PEACEMAKER 7巻

驚きだよ驚き!!
最後どっしぇ~~って感じでどばーんってなって、え~~~~~ってなったら、
1章完っておい!!!!




彼岸島 最後の47日間 3巻

早く47日経ってしまえ!!
と切に願うそれだけです。


-->