只只

よ う こ そ お い で や す 。

狩王決定戦に向けて

狩王決定戦 東京大会に向けて日々トレーニング中なのだ。
仕事から帰ってきて、夕食を食べ終えるや、箸をWiiコン(クラシック)へ持ち帰る日々。

狩王決定戦地区大会予選は、
クルペッコ!

基準タイムが4:00とある、
多分コレを超えないとお話にならないだろう~と、
まず目標を4:00にし、ひたすらトライ(うまい!)

そして遂に4:00の壁を突破し、

それからというと、

あれよ、

あれよというまに、

タイムはグングン縮む。

予選突破を本気で狙ってるので、
どこまで縮められたのかはこれ以上は教えません!

で~、
予選を突破したら次は決勝大会、相手は、
ラギアクルス!!

まずはラギアクルス闘技場を出さなきゃ話にならね~。
村クエめんどくせ~よ!!
Wii1台で2人街へログインさせてくれよ~。

んで、
やっと昨日ラギアクルスの捕獲に成功した・・・。
もう捕獲クエはやりたくありません(嫁談)。

これが2人での初プレイ、初攻略のタイム。

やばい、
このままじゃお話になりませんですわ!!


大会まで後2日。

-->